昨日の取引結果♪昨写真多くなった(´・ω・`)笑



こんにちは(。・ω・。)ノ
最近毎日外食でちょっとお腹回りが気になってきている由香です♡(笑)
13734361_1651254701860866_818376056_n.jpg

この頃の体形に戻りたい(´・ω・`)というか夏がほんと恋しい😢♥

近々ハワイでも行ってこようかな~✈⛵

この時期にオススメの所があれば教えてください♡
(暖かいトコ限定で。笑)


昨日は午前中から動いてたよ~♡

S__9117698.jpg

ぶらぶらショッピングしてたら荷物いっぱいになったし
レクチャー予定があるから一旦帰宅して晩ご飯は海鮮🐟💟

S__9125890.jpg
この雲丹が忘れられない(´-`*)✨雲丹大好きなんです😋💛

そう考えると雲丹を食べに北海道行くのもありかな✨

お金も時間も自由に使えるからいつでも行ける♪
ってなって逆に行かないパターンあるけどね(笑)

ほんとバイナリー始めてから自由に生きてるな~
理想って自分で行動したらちゃんと現実になるんだよ(。・ω・。)✨
と経験者は語る、、(笑)

バイナリーに関して、行動しても無駄だった。。という人は
まだまだ行動が足りないだけだと私は思います(´・ω・`)

『バイナリーを始めてみたけど稼げなかった。』とかね?

私は5年間勉強して今の地点に辿り着きました☺
そして、今はその経験と知識を活かして教える立場になりました✨
そのバイナリーの勝ち方を教わって稼げるようになるって凄い楽だと思いませんか♪?
せっかく始めたなら思うように稼ぎたくないですか(。・ω・。)?

どんだけ、稼ぎたい!お金欲しい!自由に生きたい!って思っても
結局思っているだけじゃほんと何も変わらないからね(´・ω・`)💦

経験がなくても、バイナリーに少しでも興味を持ったなら今すぐLINEください♡
経験者の方も大歓迎ですよ(。・ω・。)✨

LINE ID ☞ xxyuka1208xx

昨日の夜の取引履歴の一部を載せておきます♡

1511882898555.jpg

結果は20戦16勝3敗1分けでした(´・ω・`)

引き分けを抜くと勝率84%です👏✨

今日も頑張ろう♡稼ぐよ♥♡♥

LINE ID ☞ xxyuka1208xx
LINE ID ☞ xxyuka1208xx
LINE ID ☞ xxyuka1208xx



BLOGランキングにも参加しているので
よかったらポチっとお願いします♡


この記事へのコメント